波動っていうとわかりにくいかもしれないけれど

 

音も波動です。

 

そしてその音でわかりやすいのが共鳴という現象。

 

同じ周波数(波動)の音叉を二本近くに置いて

 

片方の音叉を鳴らすと

 

まったく触れもしていないもうひとつの音叉も鳴り始める。

 

そういう現象です。

 

これって人生の中でも、似たような経験がありませんか?

 

なんらかの感覚を持っていて・・・そこは意識もしてなかったんだけど

 

それをしっかりと情熱を持って言語化している人に出会ったら・・・

 

「それ、それ、それなんだよ~~~!」って

 

なんだか一気にその感覚が浮上してくる。

 

なんらかの行動を起こそうとしている集団の中に入って

 

その人たちと行動しているうちに

 

しっかりとその人たちと同じ考え、感覚で動いてしまう・・・。

 

何らかの事情でその人たちと行動をともにすることがなくなると・・・

 

たいていの人は「あれはなんだったのだろう???」って思うぐらい

 

かけ離れた生活に戻っているとか・・・。

 

会社なんてまさにそれだし・・・

 

現代社会はそういう構造で大手マスコミに動かされています。

 

波動って深いんだよね~~~。

 

そして、そういうことがないように自分が持って生まれた独自の波動を

 

この現象世界で精一杯鳴り響かせましょうっていうのが

 

このブログの真髄(笑)。

 

その状態に戻るためのひとつのツールがAUWAでありASTROじゃないかなって

 

現状、私はそういう感じで扱っています。

 

ASTROにしてもAUWAの占星術バージョン

 

つまり量子占星術というものだそうです。

 

量子占星術?

 

意味不明だよね。

 

・・・で、占星術に長けた人がよっしゃ!ってやっても

 

占星術を全く知らない誰かさんがわからないながらやっても

 

長い目でみたら同じような方向にものごとが動くのだと

 

私はそう感じています。

 

占星術といったって、西洋の占星術もあればインド占星術もあります。

 

たぶん中国にだって星の運行を読むテクニックはあると思うし

 

どんな民族も古代にまで遡ると

 

みんなみんな星を読んでいたのだと思います。

 

そこで、そんなそれぞれの星読みのマトリックスを超えて

 

量子の世界で星と繋がって・・・

 

星々との本来の繋がりを取り戻す

 

そういうことじゃないのかなと・・・まだまだ学習中なのですが・・・

 

私はそのスタンスでASTROさんとお付き合いしていこうと思っています。

 

それぞれの本来の波動を取り戻して

 

自分がキャッチしている自分以外の波動も・・・

 

自分が無意識にかけているフィルターをはずして本来の波動をキャッチする!

 

そうすると、それぞれの存在の

 

みごとな緊張関係というか距離感というか

 

影響しあいながらもそれぞれを保つというか

 

つまりワンネスの一員として稼働し始める!

 

なんだかワクワクしませんか?

 

ただね~~~。

 

この世は不調和有りが前提で存在するのだと・・・最近は思っています。

 

みんながそれぞれの波動をまったくの狂いもなく振るわせ始めた時

 

この世は跡形もなく消えるはず。

 

ま、その日が来るまで、この世の狂騒曲を奏で続けるしかない

 

そういうことかもです。

 

波動を様々な角度から体験できる究極のおもちゃ!

 

この世をどうするとか誰かを幸せにするとか

 

お役に立つとか、使命だとかなんとか

 

そんなことはどうでもいい

 

ただただAUWAで無邪気に遊ぶ

 

私という波動の響かせ方をすると、それしかないんだわ~~~。

 

あ~~~~そ~~~~ぼ!

 

 

 

 

レーネンさんの本を購入して私と一緒に読みませんか。

「宇宙の法則」スピリチュアルフレーズ集 | ウィリアム・レーネン, 伊藤 仁彦 |本 | 通販 | Amazon

 

そして、もちろんチャッピーちゃんの本も!