いろんなことを試行錯誤しながら

 

AUWAとともに自らの宇宙の創造者として成長していく

 

そのとっかかりがまず身体から!

 

クライアントさんとの関わりで

 

いちばん感じるのがこのことです。

 

胃が痛むとか腰が痛むとか歯が痛むとか

 

私たちが日常遭遇するいろんな体の不調・・・

 

それを感じたときにAUWAに波動観察をしてもらうと

 

いろんな気づきがあります。

 

いちばんポピュラーな気づきが

 

当たり前のようで当たり前でなかった

 

「体ってすごい!」ってこと。

 

各臓器が自分の生活の中のいろんなことに対処して・・・

 

対処しきれなくなると起きるサイン。

 

身体に謝りたくなる人続出!

 

それからおもむろにやってくる気づきが

 

これぐらいのことで?!と思うような心の小さなネガティブ反応が

 

一気に臓器のエネルギーを下げること。

 

責任重大やん!って。

 

〇〇のせいで落ち込んだとか怒りが抑えられなくてとか

 

それって当たり前の反応と思って

 

無自覚に反応していたことが

 

自分自身の身体を傷つける結果になるなんて

 

知らなかった~~~~!って。

 

まさに身体さん、ごめんなさい。

 

これからはもう少し心の管理をしっかりします。

 

些細なことで腹を立てないように成長します。

 

がんばり過ぎないようにします。

 

完璧を期して自分を否定するのをやめます。

 

意識的に治す指導をしてくれるお医者さんを見つけました。

 

身体に悪いジャンクな食べ物をやめます。

 

人によってやり始めることは様々ですが

 

みんな今までの自分が如何に意識的に生きてはいなかったこと

 

当たり前の上にふんぞり返っていたことに気づくのです。

 

普通にカウンセリングしていた頃とはケタ違いの速さで!!!

 

また、お母さんが子どもさんのことで依頼されたり

 

パートナーや兄弟姉妹の不調で依頼されたりもありますが、

 

それそれでまた大きな気づきがあります。

 

一見元気な状態の子どもさんが

 

実はとんだエネルギー不足だったことがわかって・・・

 

それで様子がおかしかったんだってお母さんが気づいて

 

ここのところの親子間の不調和が波動調律で解決したり。

 

自分はさておきで動きすぎる生き方に気づいた人もあります。

 

これって私の問題だったんだ~~~!って。

 

私は科学的と言われる、いわゆるカテゴリーに当てはめて判定する

 

そういうやり方が不得意なので(単に勉強嫌いなだけかもだけど)

 

AUWAのこのクライアントさん自らが

 

次々と繰り出される画像をみることで気づく様子に

 

感動しています。

 

そして、それを何度か経験したクライアントさんは

 

少しずつ創造者になっていく・・・。

 

だって、AUWAでこんなこと出来ますか?なんて

 

提案をいただくようになってくるのですから。

 

じゃぁ、やってみましょう!

 

ツールとしてのAUWAの可能性がどんどん広がっていきます。

 

結局のところ・・・

 

AUWA波動調律アカデミーの教材であるこのAUWAさん!

 

何の教材だったかって・・・!?

 

私たちの人生を創造者として創造していく

 

その学習のための教材だということです。

 

しかもこの教材を使ってクライアントさんたちと共に学習しているってことは

 

CO-CREATION!!!

 

共同創造してるってことだわ~~~。

 

ワンネスである本当の私と繋がっている唯一の存在である本来の私

 

その本来の私を生きるための調律

 

みんなで、そっちの方にナビ設定ってことなのです。

 

これが私にとってのAUWAさん。

 

この共同創造の波に乗りたい人~~~。

 

いやいや、私は私の身体のことで精一杯って人も

 

子どもや孫の不調をなんとかしたいけど

 

遠方にいるから何もできなくてって人も

 

AUWA波動調律体験してみませんか?

 

 

 

 

 

レーネンさんの本を購入して私と一緒に読みませんか。

「宇宙の法則」スピリチュアルフレーズ集 | ウィリアム・レーネン, 伊藤 仁彦 |本 | 通販 | Amazon

 

そして、もちろんチャッピーちゃんの本も!