バスと言ってもただのバスではありません

魔改造されてF1並のパフォーマンスを持ったモンスターバス

まぁ、ゲームの中での話ですけどw

実際にあったら恐ろしいです

人が乗っていなくてもF1に負けず劣らずの加速、コーナリングを見せ、ブレーキの突っ込みが鋭くて、エキゾーストノートもいい音出してるバスがあったら乗ってみたくなります

第一弾はスパ・フランコルシャンでバス37台vsF11台

倒れる、転がる、地面に埋まる、でもポンっと復活する、そして宙を舞うバス達の楽しいパフォーマンスをお楽しみあれ




で、第二弾はサルテ・サーキットで98vs1!

第一弾に加え森の中に突っ込んでしまい出られなくて暴れたり、勝手に墓場を作るバス達の愛らしいパフォーマンスをご覧あれ




もちろんF1をドライブしているうp主もかなりのもの

こちらも見ものです

これも年越しかorz

毎年恒例のクリスマスフェスタ

静岡のツインメッセで行われる、クリスマスイベント

静岡の模型メーカーが一同に会して年末年始に向けて新商品をPRしています

注目はタミヤのレッドブル・ルノーのRB6

今頃RB6?と思うけど権利関係が絡んでるんでしょう

一緒に行った友人が帰りに模型ショップで買いましたw

ガンプラで楽しすぎて墜落した私には綺麗に作るのは不可能ですw

先日会った時に「デカールの色と塗装色が違いすぎるorz」と泣いていました

タミヤさん、なんとかしたってください、お願いします

そのガンプラの目玉は「MGνガンダムVer.Ka」

雑誌レビューを見てて「これはなんか違う、買うのやめよう」と思ってましたが好きな機体だけあって実物見たらやっぱり欲しくなりました

なんとか頑張って年中には買おう

うん、今年の目標が一つできました

あと、思ったのはミニ四駆の息の長さ

相変わらずミニ四駆ブースは親子連れでいっぱい

もう、親から子へ受け継がれているのでしょう

ガンダムは同じようなコンテンツになりきれていない気がします

OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
と書きました?

ん?

年取ると物覚えが悪くなっていかんね~

さて、去年のJAFGP

今回で3回目

スーパーGTとフォーミュラニッポンのスプリントレースを同時にやってしまおうというお得な企画

一緒に日本を東西に分けて対抗戦もやってしまおうというもの

まぁ、1回目、2回目ともに書いてるので詳細は割愛

個人的な目玉、というか注目?はレジェンドカップ

往年の名ドライバー達が年に一度、レーシングドライバーとなってワンメイクレース

いい大人達の大人気ないレースが楽しみ

1回目でおふざけが過ぎて全損事故に救急車まで出てたのでアクシデントには神経質、なのは審判長

ドライバーの皆さんはそんなこと構わずバトルしてくれました

毎年のことながらペナルティが出ましたが、「便所掃除」とか「修理代自腹」などユニークかつ、イタイ内容

ペナルティが発表されるたびにサーキット中が笑いの渦に巻き込まれていたでしょうw

あと、前2回は腰の調子が悪くて出場していなかった星野一義さんが調子が良くなってきたと言うことで今回は出場してくれました

久しぶりにレースに出るので嬉しくてつい、声をかけてしまいました

「ゆっくり走るよ」と答えてくれましたが、やはりファンとしてはアツイ走りを見たかった

来年、じゃない今年も出場してくださることを期待しています

OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板
OOの動画掲示板