久しぶりの更新
先日、使わない日建学院の教材を買い取ってもらおうとネットで検索したところ、「教材買取Win-Win」というところを見つけました。
事前に見積もりをしてくれるとのことで気軽に依頼したところその日の内に連絡があり、しかも思ったよりもいい額を提示してくれたのでお願いしました。
「教材買取Win-Win」HP
こういう教材は自分のところで埃をかぶらせてももったいないし、欲しい方もいると思います。
皆さんも持っていて使い道がないようでしたら、買取を検討してみて下さい。
先日、使わない日建学院の教材を買い取ってもらおうとネットで検索したところ、「教材買取Win-Win」というところを見つけました。
事前に見積もりをしてくれるとのことで気軽に依頼したところその日の内に連絡があり、しかも思ったよりもいい額を提示してくれたのでお願いしました。
「教材買取Win-Win」HP
こういう教材は自分のところで埃をかぶらせてももったいないし、欲しい方もいると思います。
皆さんも持っていて使い道がないようでしたら、買取を検討してみて下さい。


