今日、任意団体静岡建築倶楽部の理事会がありました。
こう書くと身バレしそうですが気にしませんw
なんと言ってもマイミク少ないので安心安心orz
静岡建築倶楽部というのは、3年前に静岡県建築士会の体制が変った際、支部がなくなり地区、という形で残りましたが、士会とは別の組織として発足。
つか、自分もよくわかっていませんが、静岡市内の建築士が集まっていろいろやっていこう、というのはわかります。
さて、その静岡建築倶楽部の理事を今年度から務めることになり、今日理事会に行って来ました。
自分は今年度士会本会の青年委員会副委員長も勤めて(しかも昨年度まではなかったのですが)いてるのとブロックの青年委員会に所属していて、理事会で思ったのは、倶楽部と士会の行事重なるなぁ、レース観戦重なるなぁ、お金持つかなぁorz
7月はSFとS耐、明後日と月末に浜松で本会委員会
8月はS-GT、倶楽部の委員会と交流会
9月は特になし
10月はF1とWEC、士会の全国大会
11月は月初めに他県の士会青年建築士との交流と中旬に倶楽部の視察で富山へ
12月は忘年会シーズン
1月はママチャリ
2月は特になし
3月は中旬に富山へ(つか半年のうちに2回富山行くなんてもうないでしょうw)
この他にも保険組合の区長も勤めていて、おそらく11月頃に旅行が入るでしょう。
さらに行事や委員会が入ることは間違いなく、週末はほとんど家にいないことが多くなるでしょうorz
士会の全国大会は今年パスするつもりでしたが、副委員長になったからには行かないと…
福島県なので去年の島根県よりはましですが、来年の石川県も行く事は決定w
こうなると出費も多くなるので仕事たくさんしないと。
頑張ろう。
こう書くと身バレしそうですが気にしませんw
なんと言ってもマイミク少ないので安心安心orz
静岡建築倶楽部というのは、3年前に静岡県建築士会の体制が変った際、支部がなくなり地区、という形で残りましたが、士会とは別の組織として発足。
つか、自分もよくわかっていませんが、静岡市内の建築士が集まっていろいろやっていこう、というのはわかります。
さて、その静岡建築倶楽部の理事を今年度から務めることになり、今日理事会に行って来ました。
自分は今年度士会本会の青年委員会副委員長も勤めて(しかも昨年度まではなかったのですが)いてるのとブロックの青年委員会に所属していて、理事会で思ったのは、倶楽部と士会の行事重なるなぁ、レース観戦重なるなぁ、お金持つかなぁorz
7月はSFとS耐、明後日と月末に浜松で本会委員会
8月はS-GT、倶楽部の委員会と交流会
9月は特になし
10月はF1とWEC、士会の全国大会
11月は月初めに他県の士会青年建築士との交流と中旬に倶楽部の視察で富山へ
12月は忘年会シーズン
1月はママチャリ
2月は特になし
3月は中旬に富山へ(つか半年のうちに2回富山行くなんてもうないでしょうw)
この他にも保険組合の区長も勤めていて、おそらく11月頃に旅行が入るでしょう。
さらに行事や委員会が入ることは間違いなく、週末はほとんど家にいないことが多くなるでしょうorz
士会の全国大会は今年パスするつもりでしたが、副委員長になったからには行かないと…
福島県なので去年の島根県よりはましですが、来年の石川県も行く事は決定w
こうなると出費も多くなるので仕事たくさんしないと。
頑張ろう。











































































