建築士会の総会があり、その後の懇親会も出て来ましたが
その前に…
来賓多いよw
挨拶する人だけにしよ~よorz
拍手しすぎて手が痛い
その懇親会で以前お世話になった会社の社長さんに10年ぶりくらい会った
いろいろお話しを聞きました
新しい事業を始めたとのことで今後の展開についてアツく語ってくれました
話は変わるけど、一昨年からいろいろ手伝ってくれた以前お世話になった上司の息子さんが(ややこしい!)無事就職した
昨年は二級建築士に合格して仕事探してた
結構苦労してたみたいで心配してましたが、一安心
で、何が言いたいかと言いますと
皆いろいろ考えて動 いている
この10年自分は何をしていたんだろうと
頑張ってるな~と呑気なことを言っている場合ではない
負けてられない、自分も頑張らないといけないと思ったアラフォー最後の誕生日の朝
その前に…
来賓多いよw
挨拶する人だけにしよ~よorz
拍手しすぎて手が痛い
その懇親会で以前お世話になった会社の社長さんに10年ぶりくらい会った
いろいろお話しを聞きました
新しい事業を始めたとのことで今後の展開についてアツく語ってくれました
話は変わるけど、一昨年からいろいろ手伝ってくれた以前お世話になった上司の息子さんが(ややこしい!)無事就職した
昨年は二級建築士に合格して仕事探してた
結構苦労してたみたいで心配してましたが、一安心
で、何が言いたいかと言いますと
皆いろいろ考えて動 いている
この10年自分は何をしていたんだろうと
頑張ってるな~と呑気なことを言っている場合ではない
負けてられない、自分も頑張らないといけないと思ったアラフォー最後の誕生日の朝
