だいぶ遅くなりましたが…
スーパーフォーミュラ第2戦行って来ました
スーパーフォーミュラって言うのは去年までフォーミュラニッポン、と呼ばれていて、日本国内では最高峰のフォーミュラレース
今年から名称が変わりました
まだ慣れないので、時々Fポンと言ってしまいますがw
スーパーGT以来久しぶりの富士SW
まーとにかく暑かった
晴れたり、曇ったり、小雨が降ったりところころ天気がかわったり
本格的な雨が降らず、観戦日和なのは良かったかな?
さて、レースの方はル・マン24h覇者のロイック・デュバルがポール獲って2連勝、かと思いきや前を走っていたのが自滅したおかげでアンドレ・ロッテラーがSF2連勝
詳細はこちらをどうぞ
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=8&no=49739
ダイジェストも
予選
決勝
ダイジェストがあるのは嬉しい
やっぱ強いわ、この男
2戦欠場するが、出場するレース全部勝ちそうだ
応援していた松田選手が、レース開始してすぐに入ったSCラン中に給油をして、最後まで走りきるという賭けにでましたが、最後ガス欠で止まってしまいました
勝ちを取りに行って攻めた結果なので、本人は納得していましたが、せめて表彰台、と思っていたので複雑です















スーパーフォーミュラ第2戦行って来ました
スーパーフォーミュラって言うのは去年までフォーミュラニッポン、と呼ばれていて、日本国内では最高峰のフォーミュラレース
今年から名称が変わりました
まだ慣れないので、時々Fポンと言ってしまいますがw
スーパーGT以来久しぶりの富士SW
まーとにかく暑かった
晴れたり、曇ったり、小雨が降ったりところころ天気がかわったり
本格的な雨が降らず、観戦日和なのは良かったかな?
さて、レースの方はル・マン24h覇者のロイック・デュバルがポール獲って2連勝、かと思いきや前を走っていたのが自滅したおかげでアンドレ・ロッテラーがSF2連勝
詳細はこちらをどうぞ
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=8&no=49739
ダイジェストも
予選
決勝
ダイジェストがあるのは嬉しい
やっぱ強いわ、この男
2戦欠場するが、出場するレース全部勝ちそうだ
応援していた松田選手が、レース開始してすぐに入ったSCラン中に給油をして、最後まで走りきるという賭けにでましたが、最後ガス欠で止まってしまいました
勝ちを取りに行って攻めた結果なので、本人は納得していましたが、せめて表彰台、と思っていたので複雑です














