続けて投稿
講習を受けに小岩まで行ったのですが、前々からラーメン二郎行ってみたいと思っていて、次いつ小岩に行くか解からないので行ってきました
蔵前橋通り沿いにあるのですが、こぢんまりとした店
噂通り人が並んでいたのですが、お昼時なのでもっと並んでいるかと思ってましたが、意外と少なかった
でも、並んだら緊張してきましたw

思ったより早く店の中に入ることができました
席は10人位
食券を買って待つこと数分
頼んだのは小ラーメン小豚入り
これは小ラーメンの叉焼増し
ですが、これがまずかった
噂に違わぬ量で食べ終わったあとちょっと腹が苦しかったorz

小ラーメンだけで良かったかも
追加したきざみにんにくも辛くて口臭がやばかったので、ブレスケアと胃腸薬も買いました
スープはちょっと辛めで油も多め、あと麺も固め
食べるの大変だったんで味わえなかったのが残念
でも、チャーシューは味がしみてて旨い
他の店も行って食べ比べしてみたくなった
それにしても、隣りの人食べるの早かったw
自分のと同じタイミングで料理来たのに…
それと、ラーメン二郎と言えば「野菜マシマシ」等、マシマシが有名ですが、このお店は対応してませんでした

次は品川の二郎だな
講習を受けに小岩まで行ったのですが、前々からラーメン二郎行ってみたいと思っていて、次いつ小岩に行くか解からないので行ってきました
蔵前橋通り沿いにあるのですが、こぢんまりとした店
噂通り人が並んでいたのですが、お昼時なのでもっと並んでいるかと思ってましたが、意外と少なかった
でも、並んだら緊張してきましたw

思ったより早く店の中に入ることができました
席は10人位
食券を買って待つこと数分
頼んだのは小ラーメン小豚入り
これは小ラーメンの叉焼増し
ですが、これがまずかった
噂に違わぬ量で食べ終わったあとちょっと腹が苦しかったorz

小ラーメンだけで良かったかも
追加したきざみにんにくも辛くて口臭がやばかったので、ブレスケアと胃腸薬も買いました
スープはちょっと辛めで油も多め、あと麺も固め
食べるの大変だったんで味わえなかったのが残念
でも、チャーシューは味がしみてて旨い
他の店も行って食べ比べしてみたくなった
それにしても、隣りの人食べるの早かったw
自分のと同じタイミングで料理来たのに…
それと、ラーメン二郎と言えば「野菜マシマシ」等、マシマシが有名ですが、このお店は対応してませんでした

次は品川の二郎だな





