お疲れ様でした。ミハエル「現役を続けるという選択肢もあった」 AUTOSPORT web http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=43899 … 本当に残念。同い年のヒーローとしてどのチームでもいいから走り続けて欲しかったけど…ちょっと早いけどお疲れ様でした。最後の鈴鹿の走りを現地で応援します。
10月1日に投稿したなうOOさんの投稿したなう「今日も大変でした」 http://ameblo.jp/deadman-rip/entry-11368210429.html10/1 0:05>>もっと見る