10月9日に投稿したなうOOさんの投稿したなうこれから東京。いつも通りバスですが、集中工事なので何時に着くか?10/9 6:29霞が関。 なんか普通にここまで来た…午前中に着けばいいなと思ってたよ。10/9 9:44知り合いの事務所にいるが、何故か一人で留守番。10/9 18:36>>もっと見る
10月8日に投稿したなうOOさんの投稿したなう「F1 日本GP 2012」 http://ameblo.jp/deadman-rip/entry-11374539369.html10/8 21:31>>もっと見る
F1 日本GP 2012毎年恒例のF1日本GP観戦に行って来ました。 今年は土曜日の夜に雨が降ったり、日曜日の午前中は風が強かったりしたくらいでほぼ快晴と絶好のF1日和でした。 結果は皆さんご存知の通り、小林可夢偉が3位表彰台、と魅せてくれました。 スタートで2位に上がったもののピットストップのタイミングが悪く、途中でマッサに抜かれ3位に、中盤から終盤にかけては後ろのバトンからプレッシャーをかけられるものの、うまくコントロールして見事表彰台。 やってくれました。 タラレバを言えばきりないですが、おめでとう。 日本GPで日本人表彰台は1990年鈴木亜久里以来22年振り。 …22年か~ 当時からF1を見てきましたが、時間が経つのは早いです。 優勝はレッドブルのベッテル。 ポールポジションから一度もトップを明け渡すことなくぶっちぎり。 ま~、とにかく予選からレッドブルは速かった。 他のチームが勝つビジョンが全く見えなかったですから。 でも、可夢偉が全部かき消してしまいましたw ランクトップの我らがアロンソはライコネンと接触して0周リタイア。 二人とも応援するドライバーなので複雑… しかも、自分達はダンロップコーナーで観戦してましたが、アロンソはスタートしてから前を通過していないorz おかげで可夢偉が3位でも喜び半分ですわ。 それから、引退発表したシューマッハー。 自分と同い年と言うことで密かに応援していましたが、23位スタートはさすがに厳しかったようで、入賞ならず。 でも、最後の勇姿を見せてもらいました。 ありがとうシューマッハー。 あと、マッサも応援していて、今シーズンは苦しんでいましたが、今季初表彰台。 おめでとう。 そして、そのことを場内放送で言って祝福してくれたアナウンサー、ピエール北川さんにも感謝。 最初から最後まで素晴らしいレースを見せてくれた関係者の皆さんにも感謝します。 来年もまた、鈴鹿でのレースを楽しみにしています。 それと、今年も関係者の出待ちしました。 元F1ドライバーで今は確かイギリス放送の解説をしてるデビッド・クルサードと、現ザウバーCEOのモニシャ・カルテンボーンと遭遇。 サインもらって来ました。 さて、来年は誰と会えるかな?