11月6日に投稿したなうOOさんの投稿したなう久しぶりに風邪で病院行った。去年のF1の最中に風邪薬と栄養ドリンクでしのいだけど今回はそうはいかなかった。いろいろ疲れが溜まっていたのだろうか…年は取りたくないな。11/6 13:44>>もっと見る