若洲公園③ 猫編 | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

 

若洲公園には猫がおりましたよ。 

 

釣り客や、キャンプ場に来た人や、遊びに来た人など、いつも人出があるので

人馴れしてたように思う。 餌もらいまくりなんだろうなぁ~

 

俺の一番好きな三毛もおりました。

 

 

まさに 『気高い猫は決して地べたでは生活しない』 であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺です↑

 

 

この日は、20時ぐらいまで若洲公園にいて、その後はお台場へ移動しました。

 

ので、、、次はお台場編へ。