浮間公園 | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

 

板橋区舟渡にある浮間公園は以前やってたバンドメンバーのドラムの奴が

お気に入りだったのです。

 

この近くに部屋借りてて、休日はよくこの公園に行ってるよ、と聞いてたので

いつかは行ってみたいなと思ってたんだけど・・・

前回の駒沢オリンピック公園以上に、こっちの方って来ないから

ほぼ忘れかけてたけど・・・ちょっと機会があったので行ってきた。

 

巨大公園好きからすると、そんなに巨大ではないけど・・・

中心に大きめの池がドーーンとあって、その周りを囲む公園って感じ。

 

花見の季節はむちゃくちゃ楽しいと思われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼっちタワマン

 

 

 

 

 

 

で、  で、   帰り際、  猫おった。

 

 

やっぱり、俺は呼ぶんだと心の中で思う。  こんなに毎度毎度たまたまが続く訳ない。

 

(でも、それでもたまたまか・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園シリーズまだ続く。