駒沢オリンピック公園 | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

駒沢通りに面したこの公園に・・・・やっと、やっと、本当にやっと行ってきた。

 

駒沢通りは、仕事でよく通る道なんだけど、通る度に駒沢公園行ってみたいな~とぼんやり思ってた。 

それこそ、10年以上は余裕で経過してると思う。

仕事以外でこっちの方ってほぼほぼ来ないからね。 

 

駒沢公園はドラマの撮影が多くて、何度か撮影隊やロケバスを見かけた事がある。

肝心の芸能人は一度も見たことないが・・・・

 

ここ数年に至っては、 地下アイドルの撮影なんかも多いみたいね。

これは駒沢公園に限った事じゃないけど

お台場の潮風公園とか、わりと頻繁に撮影会やってるみたいだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競技場は通常は入れませんよ。

 

この日はたまたまゲートが空いていたので、入口付近で断りを得て写真だけ撮った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマやPVなんかはこのバスケットゴール下あたりの広場での撮影が多いですね。

 

見かける時は大抵、この辺でなんかゴニョゴニョやってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場無料?? そりゃ入るよね。

 

でも、来客者はだれもおらんかった。 受付の男の子 (間違いなく駒大の生徒) も 

あくびを噛み殺し、眠気と戦ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

公園シリーズ、もうちょい続く。