光が丘公園 | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

公園シリーズ。

 

練馬区光が丘にある巨大公園の光が丘公園。 俺が巨大公園好きになったキッカケの公園。

 

20代前半の頃、板橋の成増に住んでたので、よく行ってた。

芝生広場は広いし、模擬店もよく出てくるし、近くにはそびえ立つ巨大団地の数々、

ショピングモールにも直結してるしで、休日はかなり賑わう。 

 

でもすごくのどかで落ち着くんだよな~。 平和な時間がダラダラと流れる。

巨大公園はどこもそんな感じだけど、光が丘は思い出が沢山あるので、センチメンタルになるね。

 

 

 

 

 

 

整備がよく行き届いてて、公園内は綺麗です。

 

やはり、巨大公園で食う弁当は最高だな、と。 モリモリ食います。 

なんなら模擬店でたこ焼き・焼きそばとかも買ってー食う。