晴海埠頭 | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

前回からの続き。

 

日が沈んで、飯でも食って帰ろうかってなったけど・・・

どうせ帰り道だし、晴海でも寄ってからにするかって事で晴海へ。

車移動の良い所はこうゆう時かな~、と。 

 

つっても、都内は何処でも電車でGO地区だが・・・・終電気にせずOKが車かなと。

 

個人的にも久々に来たけど、やはり夜景は綺麗でしたな。 客船止まってたらさらに倍なんだがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴海埠頭のすぐ隣には海沿いに面した (夜はカップルでいっぱいの) 公園があるんだけど・・・・

なんか工事してて立ち入り禁止になってた。

東京オリンピックの選手宿舎がすぐ横にあるので、その関連かと思われる。

 

来年、各国からくるアスリート達は、毎晩この夜景をホテルから見れる訳ね。

めっちゃ感動すると思う。

 

まぁ、ニューヨークに比べたらみみっちいかも知れんが。