葛西臨海公園  | 風化水脈

風化水脈

音楽・車・猫・映画。主に回顧録

 

行ったのは8月だったけど。  いや、とにかく暑かった。

 

で、この少年。 まったく知らない少年なんだけどさ・・・・、このスタイルの素晴らしさよ。

 

平成の約30年間が終わり、もう来年には令和3年になろうとしてる。

もはや昭和なんて化石に近くなってきてるのに・・・・・

 

虫取り網に虫かご。 この昭和から変わらぬ、ちびっ子少年定番のスタイルを

まさか東京の葛西で見かけるとは!!! 違いと言えばマスクだけだろう。

 

何とも可愛くて、思わず撮影した。 クソ暑いのに走り回る少年。

子供ってホント走るよね。 なんだろねアレ。 

 

 

 

 

 

 

ブタさんもおった。 子供達は遠慮がないから、ワーワー言いながら近寄って触ったりしてた。

 

いやー、俺もうにうに触りたいんだが・・・・・なかなかそうもいかんよね。

写真だけ撮ったけど、とても可愛いかったなあ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、観覧車も乗った。 

 

 

 

 

日が沈んだと同時に、晴海埠頭へ移動した。 

 

次回、晴海埠頭へ続く。