年の瀬ですな | 新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

R&Rギタリスト、K-ichiroです。
ソロサイト。
→https://k1696er.themedia.jp/

THE SILVER LIMOUSINE ギタリスト。
→https://t-s-l.themedia.jp/

インディーズレーベル「BRATS STAR MUSIC」のプロデューサー。
→https://bratsstarmusic.themedia.jp

昨夜、10年来の友人の結婚パーティーにお邪魔して来ました。

私K-ichiroは二次会からの参加でした。

 

その会場では3組のバンドが2曲づつ演奏しまして、3組目のバンドでギタリストとして参加させていただきました。

 

その友人と知り合ったキッカケとなった、Art Live Partyというイベントで当時よく出演させていただいた「警報」というコピーバンドのメンバーが全員まんま集まり、実質3曲(同じ曲を連続で演奏するという暴挙があったので)のコピー曲を披露させていただきましたよ。

 

乱入とかもあって、楽しかったな〜。

 

自分自身は中々の体調不良だったのですが、披露宴もとても素晴らしかったらしく、参加した皆さんにとって楽しい一日になったのではないでしょうか。

 

勿論、新郎新婦にとっても素晴らしい日となったでしょう!

そして、末永くお幸せでいて下さい。

 

あ、画像を撮りはぐったな(笑)。


 

普段コピー曲を演奏することなんて無いモンですから、懐かしくもあり(今回の曲は初演奏でしたが)逆に新鮮だったりもしました。

 

年明けにもコピー曲を弾く機会がちょろっとあったりもして、滅多に無いシチュエーションを楽しんだりも出来ます。

 

誰か一緒にコピーバンドでもやりませんか笑?(直ぐに飽きてしまう可能性大ですが)



 

もうすっかり年の瀬で、ひょっとしたら年内最後のブログ投稿になるかも...。

 

嫌な事というか辛かったとかが、殆ど無かったという珍しい年だった。

けどその反面、コレと言ってというか、爆発的に熱中するような特別な出来事も少なかった、割と平坦な1年でもあったかな。


 

2020年はここ何年かでは無かったくらい、ジェットコースターにでも乗っているような、スピーディーでスリリングな、そして常に熱量を高く保てるような年にしようかな、と。

 

絶〜〜〜っ対に良い年にしたい!!!!

っというか、ガチでするからな(笑)。