帰還す | 新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

R&Rギタリスト、K-ichiroです。
ソロサイト。
→https://k1696er.themedia.jp/

THE SILVER LIMOUSINE ギタリスト。
→https://t-s-l.themedia.jp/

インディーズレーベル「BRATS STAR MUSIC」のプロデューサー。
→https://bratsstarmusic.themedia.jp

とにかく痺れましたわ〜!

 

先日行われた、ボクシングバンタム級WBSSシリーズ決勝。

「井上尚弥 vs ノニトドネア」戦。

 

結果は井上選手の判定勝ちでしたが、もう見応えのある大激闘でした。

 

デビュー以来無敗で、しかもここ数試合は秒殺KO勝ちという、圧倒的な強さの井上選手ですが、今回の試合に限ってはそういう訳には行かず...。

 

目尻のカット、数カ所の骨折という、とんでもない大トラブルを乗り越えた上での勝利。

それはそれで凄いけど。

 

一方の対戦相手であったドネア選手ですが、5階級制覇のスーパースターでして、自分も昔から大好きなボクサー。

しかしもう年齢も30代後半で、しかもここ数年は年齢のせいかスピードも落ち、精彩を欠いた試合が多く、試合前予想は井上選手の早い回でのKO勝ちという人が殆どだったんじゃないかな〜。

 

実は俺もそうだったりしたのだが...。

 

実際蓋を開けてみると、まぁとんでもなかったというか。

名勝負になりましたね。


 

しかし、最近ちょっと思ったんだけど、井上選手とYouTuberのヒカルって結構似ていないかい?

 

どーでも良いか(笑)。



 

ところで前回のブログで書いたことなんだけど、ライブ当日に色々と入れていたトートバッグを失くしたというアレ...。

 

無事に見つかり、帰還してくれましたとさ!!

その後も諦めずに鉄道会社や駅に問い合わせしていたんだけど、「届いておりません」の一点張りだったので、正直もう無理か〜と思っていたんだが。

 

某警察署の方から電話がありましてね...。

 

トートバッグの後ろにちょっとした小物程度のモノが入れられるスペースがあって、そこに以前に作った自分の名刺を大量に入れていたので、電話番号や何なら色々と載せていたので、それを見て警察の方が連絡をしてくれました。

 

感謝しかないですよ〜(笑)。

 

俺の勘違いで、ビデオカメラとデジカメは運良くギターケースの方に入れていたみたいなので問題無しでしたが、衣装やIQOSやサブスマホや買ったばかりのシェーバー等、無事に全部入った状態でした。パチパチ。

 

やっぱり名刺は作っとくべきだろ??