4/1的なお知らせ | 新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

R&Rギタリスト、K-ichiroです。
ソロサイト。
→https://k1696er.themedia.jp/

THE SILVER LIMOUSINE ギタリスト。
→https://t-s-l.themedia.jp/

インディーズレーベル「BRATS STAR MUSIC」のプロデューサー。
→https://bratsstarmusic.themedia.jp

遂に新元号が決まりましたね!

「令和」ですか。

 

平成もあと1ヵ月という事になると、何だか少し寂しいモンですな...。

 

 

そんな記念すべき日にお知らせがあります!

 

わたくしK-ichiroの7曲入りのアルバム(ミニアルバムって位置付けかな)が完成しました。4/7(日)に配信リリースが開始されます。

 

このアルバムのトレーラーも作ったので、是非ご覧になって下さいませ!

 

 

 

って、どうせエイプリルフールだって??

 

誰だっ!そんなこと言っているのは!

本当なんだ、おい!俺を信じてくれ~!

 

いや、本当コレ、マジなアレなんで(笑)。

 

ま、こんな日に公開する俺も俺なんだけど...。

 

 

いや~、長かったな。

時間掛かり過ぎた(笑)。

 

ま、これを作る為だけに時間や労力を費やしていた訳でも全然無かったんだけど...。

どちらかと言えば、気が向いた時だけに作業していたというのが真相で(笑)。

 

今となってはだけど、何とか平成最後の年の一番最後の月にリリース開始を間に合す事が出来て、一安心って感じでいます。

 

別にそれに間に合わなくても、誰に怒られる訳でも無いし、特に問題はありませんが(笑)...。

目標くらいは定めないとね。

  

シングルは1曲出してますが、複数曲収録の最初の作品と言う事で、ストレートに行こうぜ!的な感じで、あまり変化球っぽいのは投げずに直球勝負って具合で、名刺代わりとなるモノを作った方が良いかなと。

 

変に効果音みたいな仕掛けとかもコレと言って無いし、曲も凝ったアレンジでガチガチにもしてないし。最初の作品でそれらをやるのはちょっと自分の中で違ったので、結構ストレートに仕上がったかなと思ってます。

 

あ、ある程度はね、曲のバランスとか多少は気にしながら作りましたけどね。

 

という事もあり、アルバムのタイトルをGO! STRAIGHT GO」と。

 

迷わず行けよ!行けば判るさっ!的な...。

あの顎の長い方のイズムな感じかな?と思って頂いて結構です(笑)。

 

もっと聴かせる系の曲とか、変わった感じのアレンジとか、そういった新たなトライみたいな事は、次回作の時にでも(果たしてあるのだろうか?笑...)頑張ってみようかと。

 

ライブもやりてぇな!

 

次回のブログは、簡単に収録曲の紹介でも。