2回目 | 新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

新 K-ichiroのおんぼろレスポール記

R&Rギタリスト、K-ichiroです。
ソロサイト。
→https://k1696er.themedia.jp/

THE SILVER LIMOUSINE ギタリスト。
→https://t-s-l.themedia.jp/

インディーズレーベル「BRATS STAR MUSIC」のプロデューサー。
→https://bratsstarmusic.themedia.jp

今日は私の愛車である、HONDA FIT SHUTTLE HYBRID君の2回目の車検なので、購入した実家近くのホンダカーズへ。

 

土曜日の午前中に動き出すのは、あんまりないので新鮮だ(笑)。

 

当時、新しい車なんて買う予定が無かったのだが、想定外の事故により当時乗っていた愛車が廃車になってしまったのがキッカケで購入して早5年...。

 

その割には新車なんて買ってんじゃねぇ~、と当時の俺に言いたくもなったりするが(笑)。

 

まぁ、なんだかんだで毎日の様にお世話になっております。

 

そうかもう5年か~と、今のペースで乗り続けたとしてもあと精々5年位かなとも思い、ふと次何に乗るのかなと考えてみたり。

 

で、人生において一回はオーナーになってみたい外国車は現実的に無理だと思うので、国産の車の中では結構気になっているSUBARUのLEVORGをネットで検索してはみたものの...。

 

高ぇ~(笑)。

 

次の車の事なんか考えずに、今のを大事の乗っていこうと思いました!!

 

 

去年の10月に引っ越して以来、何だかんだで色々帰らなければならない事があって、毎週1回は実家に行くようにしているんだけど、今回の車検では明日には引き取れる事もあり、そのまま久々に泊まることにしました。

行き来出来ない距離ではないんだけど、流石に今回は面倒臭い。

 

その間に、実家で製作中の音源のミックスや手直しを8割位は何とか済ませてしまおうかなと。

 

なので、ギターやキーボードを含んだ機材も持ち込んでね。

 

 

普通、実家に行く時ってのんびりくつろぐ的なパターンが多いと思うんだけど、今回は普段より更に苦しむという(笑)。