男性心理と性のスペシャリスト
心理カウンセラー ジュンコです


本日はメルマガ限定記事のリライトになります。

ご登録がまだのあなたはこちらからご登録くださいね^^


 
あなたは、目に見えない「エネルギー」を感じたことはありますか?


人は見えないものと共に生きています。


例えば、音楽を聴く、明るい部屋で本を読む、いい香りに癒される。


目に見えないけどありますよね。

そして何の疑いもなく日常で私たちはその恩恵と共に生きています。


でも、なぜ目に見えない愛は疑うのでしょうか?




次の無料セミナーでも話すんですが、 
リトリートが終わってハッキリ感じたこと。 


それが 
エネルギーの交換です。 


それが、人を惹きつけたり 
人の身体の中で動いていることを 
感じたんですよね。 


セックスとは、肉体を通した男性性エネルギーと女性性エネルギーの統合です。 


でも、セックスなしでも、エネルギーの交換ができることをリトリートセミナーで感じたんです。 


そのコツは自分と言う自我を捨てて 
相手と繋がる意識を持つこと。 



でも、私たちは自我を捨てることがとっても難しいのですね。 


そうなると、 
アタマ(思考)がどんどん発達しますから、
肉体の刺激を強くしていかないと 


【エネルギー】を感じられなくなるんです。 


神聖なセックスとは
エネルギーの質量が違います。 


それが、愛と言うエネルギーの領域なんですね。 


この質量がグワングワン体内で交換されて、交わっていきます。 


ところが、 


アタマと肉体【だけ】のセックスは
欲求不満や執着心と言うエネルギー不足を起こしてしまうんですね。


愛と真逆の質量のエネルギーが、自分の中で大きくなります。 


これは無意識ですが、
エネルギーを交換するより、 
お互いに消耗し合うことになるため 


セックスレスや、 
余計に寂しくなる、などの現象は 


このエネルギーの消耗によるものなんですね。 


逆に 
セックスが苦手、セックスは汚い、そんな思いでセックスを避けたり、神聖な意味を求めすぎるときは 


あなたがエネルギーを抑えて 
【出さない】としているときです。


自分から発するエネルギーを
良くないものだと思わず


あなたが本質的な愛であることを 
思い出さないといけません。
 


そのために、 
自我を捨てる。



これが、あなたのエネルギーが 
愛する人と混じり合うことができるコツ。 


私たちの身体の中にある 
エネルギーを 
あなたがどう感じ、どう扱うか。 


目に見えないけど【ある】もの。 


コレを感じることができると 


愛されているかどうか不安。


そんな悩みは無くなると私は思ってるんです。 


愛は感じるもの。 


そんな領域をあなたにお届けできたらなあと思ってるんですよね^^ 


そして、それができる人は、俗に言うヒーリングセックスが出来る人です。 

【1/31無料セミナー】ヒーリングセックスのススメ


【残1】2月個人セッション日程表


◆ジュンコからのお知らせ


性愛、パートナーシップ、セクシャリティに関するアレコレを配信している、公式ラインです^^

公式ライン限定無料セミナー、月一不定期開催中。

次回は1月31日(水)20:00〜

クリックしてお友達になってください♪