男性心理と性のスペシャリスト
心理カウンセラー ジュンコです

本日はメルマガ限定コラムのリライトになります^^


女性は快楽で男性を癒せることを 
あなたは知っていますか?
 



んなアホな、と思うかも知れませんが 
ほんまにそうやからです。 



一応そう言う仕事を20年以上してきたし、そう言う女性を4000人以上育成してきたから、間違いないと言いたい(笑) 


ああ、なんか今自分でゾッとしたけど続けよう… 


愛されるために 
男性にどう快楽を与えるかを考えている方が多いですが、ぶっちゃけそれが一番愛から遠ざかります。 


だってそれって 
愛するために、じゃないでしょう? 


あなたが愛されるために、ですよね? 


性のテクニックは 
男性から 
必要とはされるかもしれませんが、 


一番愛されなくなると言っても、過言じゃありません。
 


自分で気持ち良くなれない女性が 
人を良い気分にはできないものですよ。 


味が分からないけど 
私はいいから 
喜んで欲しい!と思う料理人より 


ご飯が大好きで 
この美味しさを一緒に共有したい!と思う 
料理人の作る料理の方が 
なんか美味しそうやん? 
(雑ww) 


だから 


自分が気持ちよさを追求するほうが、間違いなく愛されます。 


私はどうしたら、気持ちいいの?と 
自分で自分を知っている人。 


こう言う女性はいつもご機嫌さんです。 


でも、私たちは 
びっくりするぐらい 
人に気持ち良くしてもらおうとしますし 


自分がどうしたいかも分からないのに、 
気持ち良くしてもらえないと 


この世にはいいオトコがおらんのじゃと、文句が出て来たりするものです。 


これが不機嫌さん。 


不機嫌さんは、 
自分で自分をどうしたら気持ち良くなるかを 
実はあまり知りません。 


だから、 
良いオトコを探し求めます。 


(または、良い仕事などもそうかも知れません) 


だがしかし、気持ち良くしてくれるオトコを探すのも良いですが、まず自分です。 


自分がどうされたら気持ち良いかを 
あなたが自分で分かってないと 

私たちはずーっと「私は愛されてない!」という思いを持ちます。


そして、あなたは永遠に自分を愛してくれない人を 
周りに作り続けてしまいます。
 


誰も私の気持ちを分かってくれない!って、そんな思いで寂しくて苦しくなってしまうんです。 


そして、 
自分がどうして欲しいか分からないとき 
どうされたら気持ちいいかを知らないとき 


性的な行為を求めたら 
確実にメンがヘラる 



今ではメジャーですが、 
女性用風俗なんか分かりやすいです。 


あとは、 
関係性によりますが 
不倫、浮気。 


現実逃避の性行為は 
あなたの本当に欲しい感情の 
ダミーしか貰えないもの。 


ちょっとだけは手に入るけど 
満たされないんです。 


余計に欲しくなるから、枯渇します。 


あなたは何が欲しいですか? 


もっと言えば 
あなたが本当に手に入れたい感情は何ですか? 


どんな時もまず自分。 


誰かをいい気持ちにさせようと頑張ってきたあなただからこそ、 


自分がどうしたら気持ち良いか 
分からなくなっちゃったんですよね。 


心の感度の領域を、あなたは大切な誰かに明け渡してしまったのかも知れません。 


だから、まず自分。 


マンツーマンが良いあなたはこちら

◆ジュンコからのお知らせ


性愛、パートナーシップ、セクシャリティに関するアレコレを配信している、公式ラインです^^


 仕事依頼、その他お問い合わせなど
業務に関する内容はこちらから

個人セッションは只今全て満席となっております。