男性心理と性のスペシャリスト
心理カウンセラー ジュンコ

本日こちらのセミナーのフォローアップです^^


ゾクゾクとご感想ありがとうございます^^

シェアさせていただきますね!



ほんと〜にあっという間で、こんなにもジュンコさん、スタッフさんや皆さんと繋がりを感じながら、

「体で聴いて、細胞の隅々まで浸透する」講座は初めてでした。

まず絶対的な安心感。

それはジュンコさんやスタッフの皆さんの在り方、声かけがあったからだと思うし、この場に対する誠実さや、思いやり、温かさを感じて、ここにいるのがとっても気持ちよかったです。

実際に会ったことないけど、みんな愛おしいなぁって感じました☺

「セクシャリティとは」と言う所で、
良い悪いではなく【それが私】っていうのが、すごく腑に落ちました。

今までは【それが私】って開き直りやん、逃げじゃんって思って自分を責めてたけど、

そうよねぇ、それが私だからしゃーないよなぁと、体感で分かった感じ。

認めてほしかった、褒めてほしかった、受け止めてほしかった、、、大好きです。

そうなんよ、ただただ大好きなんよ。
ずーっとそれを認められなくて葛藤していたことにも気づきました。

素直な気持ちは、ただ大好き。

それを見れた瞬間に、フッと肩の荷が降りた感覚がして、ひょっとしてこれがサレンダーなんかな?と感じました。

私の父に対する見方が変わったことで、父の反応も変わってきていて、なんか優しくなったんですよ。

変化のスピードすごすぎますぞ。


講座が終わったその日の夕暮れがとっても美しくて、「わ〜なんてキレイなんだろう」と涙が出たり、ごはんを食べて、内側から「おいしい」って感じて涙が出たり。

おいおい、私こんなにも感動できるのかよー!最高じゃねえかー!って、すごく幸せな気持ちになりました。

受講してから1週間弱で、自分に対して優しく接することができるようになってきたし、
こんなことや、あんなことしてみたい!って出てくるようになりました。

1回の講座での変化がえげつな過ぎて嬉しさ極まってます。

本当にありがとうございます!
次回の講座も楽しみにしています💓


事前課題の「今まで生きてきた中で最高の経験」がまるで分からず戸惑うところからスタートし

講座では、これまでも頑張り続けて来たはずなのに、まだ自分を鼓舞して行動させようとしていた自立しすぎの在り方に気づきました

そして約1週間後の今日

夕飯を食べている時に突然

「ご飯がおいしくて仕方がない。ご飯がおいしいだけで、こんなに幸せを感じられるなんて、どれだけ最高なん」と号泣してしまいました

この数日は、今日まで生きて来た労いと、ただ自分の心に寄り添うということを心がけた成果かもしれません。

第一回目にしてこの状態とは、なんて恐ろしい講座に申し込んでしまったのかと期待と恐れが入り混じった心境です笑


セクシャリティエネルギーについて間違った思い込みをしていました。

女性性エネルギー100%と思っていたのですが、女性性と男性性のエネルギーが両方合わさって、人がひかれあうエネルギーの根源であり、
この世でひとつしか持っていないエネルギーと教えていただいたことが印象的です。


ジュンコさんの《テキストがあるようでない》スタイル、すごく好きです。

ジュンコさんの講座にはピッタリだと感じました。ご存知の通り私は頭でっかちなので、ついつい無意識に思考で講座を受けがちです。

(あとテキストと情報がかぶり過ぎていると飽きる)

ですが今回の講座は心と身体、つまり全身で受けている感があります。

聞き逃しても、抵抗で身体がしんどくなっても、向き合いたくなくて聴き流しても、「きっと私は私の行きたいところにいける」という感じ。

それもジュンコさんとスタッフさんのあたたかく強いコミット&サポートのおかげだなと有難く感じました。

様々な講座を受けてきましたが、スタッフさんの雰囲気が抜群に良くて素敵です。

プロ意識を感じますし、そこに無理やり感やビジネス感がなくて余計に好きです。ジュンコさんの人徳、スタッフさん達のお人柄だなと思いました。

お話会に参加したこともすごく良かったです。
場をあたためていただけた感と、最後にゆるめていただいたことで初回の3時間爆裂講座を乗り切ることができました。


ご感想ありがとうございます^^


今回はジュンコのセミナー初の試みで


セクシャリティ解放のためのエキスパート4人、女性を輝かせるプロをスタッフに召喚しています!


明沙美カウンセラー(恋愛・婚活伴走カウンセラー)


愛美カウンセラー(夫にもっと愛されたい!を叶えるカウンセリング)


ハルナさん(アナタの中に眠る「キレイ」を引き出すフォトグラファー)


私一人よりも

エネルギーがでっかくなりますからね^^


場の空気感を褒めてくださり、とっても嬉しいです!


 

>>「ご飯がおいしくて仕方がない。ご飯がおいしいだけで、こんなに幸せを感じられるなんて、どれだけ最高なん」と号泣してしまいました

せやろ?


最高やろ〜💗💗


私たちはいつだって毎瞬、毎瞬、最高を選べるんです。


私含め、

スーパーエキスパートとともに


あなたの最高!を引き出していきたいなあって思うんです♪





お次はこちら!


あなたのビジョンを体感でキャッチせよ!!


本日23:59締切となります。

あなたもこちらで、一つ上のステージへ♪