【Episode 99】リアル天使の次女は、妖精さんとお友達❤ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

 

 

 

次女はよく、

何かを目で追っています目

 

 

 

一番多いのは、お食事中ナイフとフォーク

 

 

モグモグしている最中、

 

天井より数十センチ下の辺り

左右に目を動かしながら

ゆっくりと眺めています。

 

 

 

「何、見てるの??

と私が聞くと、

 

「鳥さんセキセイインコ黄

と、2歳の始めの頃は

言ってました。

 

 

 

とは言うものの、

次女の目線は窓の外ではなく

家の中の空中

 

 

 

何やら鳥のように、

羽根が生えていて

パタパタと飛んでいるもの

目で追っているのは

確かなようで・・・ふんわりウイング

 

 

 

3歳間近になった次女は、

 

それが「妖精さん」だと

教えてくれるようになりました昇天

 

 

 

よく話に出てくるのは、

ピンクのドレスを着た

2人の妖精さん乙女のトキメキ

 

とってもかわいくて

フワフワと飛んでいるとのことハート

 

 

女の子と妖精

 

 

にわかに信じがたい話のため、

 

「小さい子の話って、かわいいね」

「子供は空想の世界に生きてるからね」

 

と思われるかもしれませんアセアセ

 

 

 

しか~し!

 

 

 

天使や妖精、精霊が見えるのは

幼い子供だけではありません無気力

 

 

 

私のスピリチュアルの師匠

ドラゴンマスター SHINGOさんや、

 

胎内記憶を持つ子供たちの間で有名な

絵本作家 のぶみさんも、

 

精霊さんたちが見えたり

お話できたりするのです音符

 

 

 

しかも、出来るようになったのは

大人になってからとのことびっくり

 

 

SHINGOさんと精霊

 

 

 

私は、

長女がを大好きでいることや、

次女が天使さんや妖精さんと

お友達でいることを、

 

とっても素敵だなぁと

思っていますラブラブ

 

 

 

目に見えない存在や

その力を信じることって

とっても素晴らしいし、

 

何より夢があるふんわり風船星

 

 

 

この信じる気持ちワクワク感

ずっと大切にしながら

大人になってほしいのです照れ

 

 

 

まぁ、「変なヤツタラーって

思われる恐れはありますが・・・

 

 

「変な人たちの方が楽しそう音譜

もっと、

変になろうぜベイべーーーっびっくりマーク

 

って、SHINGOさんも

ブログで叫ばれていることですし笑ううさぎ

下矢印

 

 

人生、楽しんだもん勝ちルンルン

イェイ、イェ~イ爆  笑

 

 

 

・・・ということで、

 

「私も妖精さん、見えるよキラキラ

「ウチの子も龍さんとお友達だよ流れ星

 

な~んて方は、

ぜひコメント下さいね ニコニコ飛び出すハート

 

 

女の子と妖精

 

 

 

では、また次回お会いしましょう!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

 

ただ今、3名様限定特別価格気づき

定価8,000円(税抜)

今なら3,000円(税抜)

 

★龍からのメッセージが受け取れる

ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

(詳しくはEpisode 86でご案内しています)

 

下差しお申込みはこちらをクリック!!

 

 

フォローしてね