【Episode 100】HSC(スターシード)子育て、一人で悩まないで❤ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

 

今日は、

このブログではお馴染みの

スターシード(元宇宙人)の長女

について書かせていただきますにっこり

 

 

スターシードって何なん??

という方はコチラ→Episode 45

 

 

 

長女は「HSC」という、

とても生きづらい特性を持っています。

 

 

 

HSCとは、

ひといちばい敏感な子」のこと。

 

 

 

病気でも障害でもない、

5人に1人が持っている「特性です。

 

 

 

最も読みやすくて分かりやすいHSCの本

下矢印

 

 

 

一口にHSCと言っても

色んな側面があるので、

 

同じHSCでも

タイプは全く同じではありませんし、

その度合いも様々スター

 

 

 

ただ、

「人見知り」「慎重」

と見られる傾向にあります。

 

 

 

何故、この特性を持った人や動物が

20%の割合で

存在しているかというと・・・

 

 

 

「危険の認識を最優先し、

警戒にあたる」

という脳の機能を持った仲間が

一定数いなければ、

 

その種が危険にさらされて

絶滅してしまう恐れがあるからですハッ

 

 

 

そんな娘は日常生活において、

さまざまな配慮を必要とします。

 

 

例えば、人口密度

 

 

 

普通の子には

何てことないレベルが、

娘には耐えがたい苦痛なのですガーン

 

 

 

そのため、

幼稚園やグループレッスンなどでは、

 

一部屋における人口密度の高さ

周りの子供たちの声・動きの大きさに、

 

「ただ耐えるしかない」

と、娘は言います真顔

 

 

クラブで踊る動物たち

 

 

 

HSCの子とその家族は、

トライ&エラーを繰り返しながら

対処法を身につけたり、

 

しんどい状況を

あらかじめ回避することで、

 

生きづらさを軽減する

工夫をしていますひらめき電球

 

 

 

本人がしんどいことは

もちろんなのですが、

 

実は、周りの方が想像する以上に、

HSCの子を育てるのは

とっても難しいもやもや

 

 

 

ただ、その敏感な特性ゆえ

洞察力感受性高く、

 

物事の捉え方や話す内容も

達観していたりと、

 

素晴らしい才能

持っているのです照れ

 

 

龍と親子

 

 

 

長女のことは、

これから積極的に

発信していきたいと思っています。

 

 

 

なぜなら、これは

私がスピリチュアルの活動をしている

目的の一つだから星

 

 

 

私も娘も、

今のように心穏やかに

過ごせるようになるまでは、

 

たくさんの葛藤

将来への不安などに苦しみました爆笑

 

 

 

娘も私もたくさん泣いて、

悩んで、話し合って、

一緒に乗り越えて今があります虹

 

 

 

そして、まだまだ

これからの成長の過程で、

 

人生のステージが変わるごとに

新たな悩みや葛藤が

出てくることでしょう魂

 

 

 

でも、私は世間の常識がどうであろうと、

娘の一番の理解者でありたいし、

娘が生き生きと輝ける場所を

探し求めていきたいと思っていますニコニコ

 

 

 

今の私は

少し前までの悩んでいた頃の私とは違い、

何の恐れ不安もありませんグッ

 

 

 

それは、

同じ特性を持つ方や

スピリチュアルの先輩からの

共感励ましアドバイス

あったからこそびっくりマーク

 

 

 

なので、私は、

HSCの多くの子供たちと

そのご家族、周りの方々が、

 

●救いやヒントが得られる

●悩みを共有できる

●情報交換できる

 

・・・そんな仲間や場所を

持てるようにしていきたい飛び出すハート

 

 

 

それをすることが、

娘が私の元に

生まれてきてくれた意味だと

私は思っていますラブラブ

 

 

 

もし、あなたが私と

同じような状況であったり、

 

周りに悩んでいる方が

いらっしゃったら・・・

 

 

喋るゴリラ

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!


Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

 

ただ今、3名様限定特別価格気づき

定価8,000円(税抜)

今なら3,000円(税抜)

 

★龍からのメッセージが受け取れる

ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

(詳しくはEpisode 86でご案内しています)

 

下差しお申込みはこちらをクリック!!

 

 

フォローしてね