【Episode 33】頑張っているあなたへ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

ある日突然、金色のドラゴンが我が家にやってきた!!
龍のエネルギーとメッセージに導かれる私の運命、日々起こる不思議な出来事、気付かされた使命・・・魂を輝かせ本来の自分を生きるためのヒントを、私の守護龍さんと共にお伝えしていきます♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ



今日は
頑張っている人
に向けて書いてみますね。



Episode 31でもお話しましたが、


最近しんどかった方、
きっと多かったですよね アセアセ







私もここ数ヶ月、


「頑張ってるのに、
しんどいことばっかり。


ちゃんと望む未来に
近づいてるのかなぁ・・・もやもや


と落ち込んだり、
不安になったりしていました。



Episode 31で、


「すべては必要な
学びプロセス

しんどいながらも
頑張ってきたあなたは、

ここから変革変容の奇跡
起こりますよ!


と、お伝えしましたが・・・



そのことについて、
あらためてさんに
聞いてみますね。

 

 




ドラゴン クリスタル チャネリングカード

35番 アゼツライト

の龍さんが出ましたキラキラ


*****


 


自分の内なる力を信じて、
前を向いて進んでください。



波乱含みの時期も、
必ずや光が差し込みます。



心の声に耳を傾け、
自分の可能性を信じて。



そして、自分らしく生きる
勇気を持ちましょう。



辛さや苦しみも、
成長の一部。



大きな変化が訪れ、
願いが叶う日も近いです。

****


頑張っているあなたは、

ぜひアゼツライトの龍からの
メッセージを受け取ってくださいね流れ星



では、また次回お会いしましょう!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ