【Episode 32】ナイス!龍さん、応援ありがと~!! | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

ある日突然、金色のドラゴンが我が家にやってきた!!
龍のエネルギーとメッセージに導かれる私の運命、日々起こる不思議な出来事、気付かされた使命・・・魂を輝かせ本来の自分を生きるためのヒントを、私の守護龍さんと共にお伝えしていきます♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ



前回の投稿
最近しんどかった方、
多かったのでは?

というお話をしました。



実は、私も2月頃から
結構しんどかったんです!!



どれぐらい
しんどかったかって??



周りの方々に、

「色々抱えすぎてて心配だよ驚き
「いっぱい背負ってそうだけど、
大丈夫!?

と言われていましたタラー



子供のこと、
夫のこと、
仕事のこと、
体のこと・・・



色んなことが
いっぺんに重なって、

生活も心も
わちゃわちゃでしたアセアセ







落ち込んだり
不安になることも
もちろん、ありました真顔



でも、昨日すごく
励まされたことが
ありましたルンルン



私のブログが
占い・スピリチュアルジャンルの
ランキング
で、

 


な、な、何と!



777位!!







Episode 1027

龍神様や宇宙からのメッセージは
ゾロ目などの数字で送られてくる

というお話をしましたね。



この数ヶ月
色々ありましたし、

ここ2~3日は
体調が悪かったこともあって、
少し気分が落ち込んでいました魂



「龍さ~ん・・・アセアセ
ステージアップの準備段階だと
分かってはいても、
さすがに正直しんどい
ですぅ無気力

と思っていた矢先の
ラッキーセブンびっくりマーク







やっぱり応援して下さってる!
ぜったい私は大丈夫
おねがい

・・・そう思えた、
とっても嬉しいサプライズでしたスター



次回もお楽しみに!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ