【Episode 31】最近しんどかった方、ステージアップします! | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

ある日突然、金色のドラゴンが我が家にやってきた!!
龍のエネルギーとメッセージに導かれる私の運命、日々起こる不思議な出来事、気付かされた使命・・・魂を輝かせ本来の自分を生きるためのヒントを、私の守護龍さんと共にお伝えしていきます♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ



今日は

2月から4月、
結構しんどかったわ・・・


という方に、

まさに今、
あなたは望む未来に
向かってるよ!

というお話をしますルンルン



今年は2月10日の
旧正月(地球のお正月)から
エネルギーが切り替わる中、



4年に1度のうるう年
ということで調整が働き



「色々あるわぁ・・・もやもや
「何か心がザワつく無気力

と、しんどい思いをされた方も
いらっしゃったと思いますアセアセ



さらに4月に入って
とどめの水星逆行ガーン



コミュニケーションや情報、
ネットワーク関連、時間などに
影響が出やすい時期でした。



それにより
イライラしたり、落ち込んだり、
感情が乱れることが多く




「あ~、何かつらい・・・魂
「色々うまくいかない真顔

という方も
多かったのでは!?







でも、大丈夫!

ここから流れは変わります流れ星



宇宙の法則でいうと、
すべては必要なことだから
起きている




これまでの苦しかったことは、

あなたが望む未来に
向かっていくための


学びであり
プロセスに過ぎません。



縮めれば縮めるほど
その後のバネの反動が大きい
ように、

低くしゃがめば しゃがむ程、
変革変容の奇跡が起こる
可能性が高いのです!!







泣きたい時もあるけれど、
何があっても大丈夫ウインク飛び出すハート



誰もがみんな、
神様に守られていますキラキラ



起こったことをでとらえると
辛いことでしかなくても、

いつか、たくさんの点が
一本の線でつながる時がくる。



その時はじめて

すべての経験には
ちゃんと意味があったんだ。
あの頃の自分が
今の幸せをつくってくれたんだ
おねがい

と思えるのですスター







では、また次回お会いしましょう!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ