【Episode 5】もっと自分らしく生きたいあなたへ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

今日は

「もっと自分らしく生きたい人」

に向けて書いてみますね。



私も以前は

「もっと自分らしく生きたい!」

と心がモヤモヤしていましたもやもや



でも、ある方法を試したら、

 

みるみる心が

キラキラになったんです乙女のトキメキ



それは、

テンションが上がる洋服を着る

ということでした。



買い物をする女の子



私は二人の子供を

妊娠・授乳・育児中の数年間、

 

 


自分が食べたいもの、

飲みたいもの、

着たいものから


距離を置いた生活を続けていましたタラー



妊娠・授乳期間が過ぎれば
食べ物・飲み物の

制限はなくなるものの、
 

 

 

着るものに関しては
マタニティウェアと

授乳服に引き続き、

 

 


育児中はとにかく

動きやすく汚れても許せる
”テキトーな”恰好をしていました魂



「育児中なんてこんなもんでしょ?」

と、ファッションそのものに

興味すら失っていましたガーン

 

 


仰向けのゴリラ



でもある頃から、

鏡を見る度に

ため息が出始めました。

 

 


「これが私?

・・・何だか、私が私じゃないみたい魂が抜ける



本当の私は

綺麗で華やかなファッションが大好きで、

 


自分に似合う

お気に入りのお洋服に身を包めば、

 


それだけで自信が持てたり
自分を好きでいられたことを

思い出しました。



「子育て中でも

出来る範囲でオシャレしよう乙女のトキメキ


「自分の心が

ウキウキする服を着ようルンルン

 

 


選ぶ服をガラッと変えて

見た目も心も

本来の自分に戻ってくると、


仕事や人間関係に

いい変化が次々と起こりました流れ星



今では胸を張って
「これが私!」

と思える日々を過ごしていますニコニコ



オシャレな帽子をかぶるチワワ



今度は髪色を

ガラッと変えてみようかなルンルン



もっと自分らしく生きたいと

感じているあなたも、

 

 


ぜひテンションが上がる洋服を

着てみてくださいね。



Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

フォローしてね