【Episode 6】運命を変えたいあなたへ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

ある日突然、金色のドラゴンが我が家にやってきた!!
龍のエネルギーとメッセージに導かれる私の運命、日々起こる不思議な出来事、気付かされた使命・・・魂を輝かせ本来の自分を生きるためのヒントを、私の守護龍さんと共にお伝えしていきます♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ



今日は

「運命を変えたい人」

に向けて書いてみますね。



私も以前は

「運命を変えたい!」

と悶々としていましたもやもや



でも、”ある行動”に

即効性があると気付いたのです。



それは、

「断捨離をする」

ということでした。



昔の私は

好きでもない仕事をして、


切るに切れない

人間関係を引きずり、

 

 


「こんな生活イヤ。こんな私もイヤ。

人生を変えたい!」


と思っていました。







「仕事を辞めるなら次を見つけてから」


「この人と別れて、

この先いいご縁がなかったら・・・」

 

 


と、今あるものを手放す

勇気を持てませんでした。



でも、ある時、

何もかもが本当にイヤになり、

 

 


ストレスの根源を

綺麗サッパリなくそうと決意し、

 

 


仕事にも人間関係にも

決着をつけました。



すると、

とっても心が軽くなりました。

 

 

 

 

 


それから間もなく、


自分が希望していた

仕事のご縁をいただき、


素敵な人たちとの出会いもありました乙女のトキメキ



重荷をなくして身軽になったことで、
チャンスの流れに乗れたのです。



今では仕事や人間関係に

悩みはありませんが、

 

 


少し心がモヤモヤすることがあったり


「チャンスの流れに乗りたいなぁ~」

と思った時には、

 

 


家の中の使っていないものを

大胆に処分することにしています。

 

 

 

 

 


今年は家の中の物を

半分ぐらいに減らして、

 

 


部屋も心も

スッキリさせてみようかなスター



運命を変えたいと感じているあなたも、
ぜひ断捨離してみてくださいね。

 



Dea Drago 美保でした龍キラキラ