2日。 | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆


もうけっこう前のことになりますが、、、





毎年1月2日は家族で集まる日。




総勢13人で初詣に行って、あちこちでお参りしておみくじしたよ☆





今年は、小吉でした(・Θ・;)




去年が大吉で良すぎたから、ちょっと不満。。。




もう1回どっかで引きたいよー汗




初詣の後は、お姉ちゃんの家に集合して皆で紅白やガキ使観てましたテレビ




なんか年末の番組ばっかり観てたから、まだ年明けてないような気分になったし(笑)




寝不足で疲れてるから、早めに帰ろうと思ってたのに




31日、義姉と姪っ子もライブ遠征で東京行ってたっていう話聞いたら(明治神宮も行ってたらしい!)





そんなこと言い出せなくなってしまって、結局0時前までいたっつーの(;´Д`)ノ




まぁ、みんな集まるなんてこの日ぐらいしかないからいいねんけどさ!







さて、そろそろ新年の目標を考えないとねぇ~(遅っあせる)



ちなみに昨年は、



・何でもチャレンジする



・女子力向上



・痩せる



の3つでした。



目標達成は5割ぐらいかな~(;´▽`A``




ちゃんとできたのは、『痩せる』のみ!



しかし、年末からきた謎の食欲旺盛さ+お正月で3kgも戻りましたけどね。。。



悔しいです!(`皿´)笑



今年の目標も同じにしようかな




それプラス『料理を作る』





そろそろマジで料理のお勉強しないとヤバイからねー(・Θ・;)




嫁に行く予定はないけど、花嫁修行やー!!!





今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m