1日後半戦。 | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆


弾丸ツアーから帰ってきて、おせち食べた後



お風呂に入り、一息ついてまたすぐ外出!!



正月早々お友の家族にお邪魔してご飯を食べに行きましたーご飯キラキラ




FABULOUS-201101011522000.jpg


FABULOUS-201101011523000.jpg


FABULOUS-201101011536000.jpg


FABULOUS-201101011545000.jpg


FABULOUS-201101011605000.jpg


FABULOUS-201101011636000.jpg


FABULOUS-201101011650000.jpg


大変美味しゅうございましたにへ




その後は、お友の別荘に移動して恒例のトランプ大会にも初参加させていただきました☆




前から思ってたけど、実際に会ってみてもやっぱり私が憧れる理想の家族でした( ´ー`)




なのに、あたしときたら人見知り感全開で何か色々失礼があったんじゃないかと反省してます。。。




新年早々お邪魔しましたm(_ _ )m




家族の皆様、楽しい時間をありがとうございましたーびっくり