家デートってやつ?! | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆


今日は新年1発目のチーム会合~☆



ランチは、お気にのお店で『海老とトマトの石焼リゾット』


FABULOUS-201101101256000.jpg


その後は、前からずっと行きたかったお店でデザートtime♪♪


FABULOUS-201101101356000.jpg


このベイクドチーズ美味しかったー!!


FABULOUS-201101101352000.jpg


次は、さつまいもタルト狙ってます( ̄▽+ ̄*)




そして地元に戻って、またデザートtime(笑)


FABULOUS-201101101615000.jpg


ちなみに中身はカスタードクリーム☆





ほいで、お友の家にお邪魔してまったり趣味time★



ワタクシ今更、花男読み始めましたヽ(゜▽、゜)ノ





そして夜はピザパ♪♪


FABULOUS-201101102137000.jpg

ピザの中身は4種類あって全部美味しかったんやで~(*´Д`)




そんなこんなしてたら帰るのめんどくさくなって(家まで5分のくせに!)




急遽お泊まり決定~♪♪




ふふふ不良やん!笑




そして今までずっとイナ戦かけながら、それぞれの時間を過ごしています☆


あたしら、いつ寝る気や?!ヽ(;´ω`)ノ





あ~楽し(笑)