ふるさと納税改悪の記事を、
ゆきんこさんが紹介してくださいましたラブ


いつも一方的に読ませていただいていたので

ドキドキ感激しましたラブラブラブ




第一弾はスイカ照れ



 

 

 

 



これ、ほんとにオススメ。


どの自治体も

時期に合ったフルーツが

ラインナップされてますよニコニコ




3人家族だから、
一度にたくさん届いても消費しきれない!!

と思って去年からフルーツ定期便を頼んでいますニコニコ

たくさん届かないように‥と思ってたのに‥


4玉も来てしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃめちゃジューシーで甘かったラブ


スイカの丸のまま冷蔵庫に入れといても
誰も食べませんからキョロキョロ

カットして種も見えてるところは取って‥
タッパーに入れて置くと手に取りやすいね口笛
母、頑張るよ指差し

これで半玉分笑い泣き笑い泣き

凍らせてジューサーでスムージーにしたら
とてもとても美味しかったですチュー





バナナシェイクも作れるよニコニコ


スイカスムージーは、
スイカ100%のままだったけど、
とにかくめっちゃ甘かったおねがい


次はメロンニコニコニコニコニコニコ
息子の大好物、楽しみです爆笑



ふるさと納税は今年は早めにニコニコ 



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい