ハートチェックしてみてねハート

イベントバナー


 

 

 

 

 

 





 



ラブラブ気になるものありましたか?ラブラブ







オトクが止まらないニコニコ


プラスワン?プライチ?

コンビニによって名称が違うけどチュー

1個買うと1個もらえるキャンペーンニコニコ

でもこれって、
ちゃんと見極めないとあまり
オトクじゃないよね?

なんせ、コンビニは定価なのでキョロキョロ

なので、同容量のものをもらえても、
スーパーとかで2個買ったほうが
安くなるときもあるびっくり

でも、この麦茶はオトクですよねラブ

680ミリを買うと、2Lがもらえますニコニコ



税込み138円かな。

2リットルのペットボトルをスーパーで買ったら
まぁこれくらいの値段だと思うので、
680の方をおまけでもらう感じかな爆笑


ちなみに、
今日が最終日
です!!



パックの麦茶を作る方がコスパはいいけど、
夏場は手作り麦茶は
雑菌が増えやすいそうなのでショボーン

煮出した麦茶を常温で冷ますのは厳禁NG
水出しして即冷蔵庫が正解OK

こないだテレビでやってましたキョロキョロ


去年は同時にじゃがりこ祭もやってたんだよねー。 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



おねがい毎月赤裸々に公開してますおねがい



サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい