イベントバナー


 

 

 



イベントバナー






 

 

スター チェックしてみてねスター








キャンセルになる?


Oisixのお試しセット。


1年経過すればまた申し込めるんですよねウインク



知ってた。
だから、首をながーくして待ってるところラブ

スーパーで見かけると買ってしまうくらい
ケールサラダが大好きな私ですニコニコ


それがよー。
ちょっとお試しセット見てみたの。

んで、個人情報入力してみたの。

そしたらさー。



申し込めちゃったんだけど汗うさぎ汗うさぎ



本来は、

お客様はおためしセットをご購入済みです

みたいな画面になります指差し




住所、名前、生年月日、携帯番号

全部前回と同じ情報ですキョロキョロ

唯一の違いは、
前回はクレカ払い。
今回は楽天ペイ。



6月期限のポイント使いたくておねがい

申し込めると思わなかったから、
今は何が入ってるのかも確認せず笑い泣き

100円OFFクーポンも使いそびれた笑い泣き



 


今回はマンゴー入ってるみたいラブ

私がスーパーで買ってる
ビビンバとサラダで1980円近くいくからねチュー


きゃっほーいニコニコ

ほんとに到着したらまたレポしますニコニコ

確認メールも来たびっくり


 

おためしセット10月に購入してましたニヤリ


1年経ってないのに申し込めたセットはコチラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



おねがい毎月赤裸々に公開してますおねがい



サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい