自己紹介

こんにちは、40代主婦ブロガーのややこですニコニコ
都内在住、8歳年上の夫と12歳の息子との3人家族ですおねがい
仮想通貨や投資をはじめとした「お金」の話をメインに、

日常も織り交ぜて綴っています。
お気軽に絡んでいただけたら嬉しいですラブ

Twitterもやってます右矢印☆遊びに来てね☆

おまかせ広告ですおねがい



 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 何かと話題のオイシックスニコニコ




いつも頼んでみたいなーと思いつつ。。


今ならシャインマスカットがついてくるということもあって~


今日が、最終日!


なので、今更ですが頼んでみましたニコニコ





今まで頼むの躊躇してた理由はただ一つ。


お試しセットのキットが2人前だから笑い泣き笑い泣き


これはもう、3人で仲良く分け合うしかないねおねがいおねがい



写真で一気に紹介~爆笑













冷蔵便で冷たい状態で届いたので、何はともあれソッコーぶどう食べました。


皮が柔らかめで、めっちゃ美味しかった。
家族で食べたら手が止まらず、1分かからずしてなくなった笑い泣き

全部美味しそうだけどニヤリ
個人的に、かぼッコリーとケールサラダが楽しみニコニコ


シャインマスカットだけで1000円くらいするもんねラブ


今週は平日の夜ご飯、楽できそうニコニコ




またレポしますニコニコ



ニコニコ今日までニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


おまかせ広告ですおねがい

  


 

 

 ソッコー購入

 ポチッとしてもらえたら励みになりますおねがいおねがいおねがい



サムネイル

いいねしてくださった方のblogにお邪魔して、お返しいいね&ポチッとさせていただいていますラブ