イベントバナー


 

 

 

 



イベントバナー


 

 

 


スター チェックしてみてねスター










返してって言われました


数日前の話ですが。


ドミノピザを注文ニコニコ



Sピザ2枚とサイド3品で

2,999円ニコニコ


そしたらね、



写真撮り忘れたんだけど。


違うピザを頼んだのに、

同じのが2枚届きましたびっくり



どちらかというと、

来なかった方のピザを食べたかったので

ドミノピザに電話をしました〜照れ


「あ、違ったんですね。ではこれから届けます」


って。


高校生かな?


ん?まずは謝らないのかしら?キョロキョロ



と思ったら、次の一言に絶句。


「1枚は返却してください!」


え?そんなことある?笑い泣き笑い泣き



確かに新しいのが来るからね。

理屈はわかるけどね。



「え、1枚は食べていいんですよね?」

って聞いたら、



「はい、合ってるほうのは食べてくださいラブラブ

だってひらめきひらめきひらめき




届けてくれたドライバーさんは

とてもいい人で、開口一番

「申し訳ありませんでした!」

って。


さらに、次回使ってください!

ってコーラの引き換え券くれて。


またお願い致します!って


颯爽と帰られました。










気づいた?


ピザ、返すの忘れましたガーンガーンガーン

玄関においてあったのに。


そりゃそうだ。

ドライバーさんも、

ピザ渡されるとは想定してないよね笑い泣き



今更電話しても取りに来ないだろうし、

ありがたくいただきましたてへぺろ


いいよね?


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





時代はついにここまで来た。

AmebaNews記事レビュー

 



サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい