イベントバナー


 

 

 

 



イベントバナー


 

 

 


スター チェックしてみてねスター










意外と長引いた笑い泣き




小指をぶつけただけだけど、

いつもと違う様子だったので病院へ。


全部で5回通院しました病院



①初診 診察 レントゲン 薬

②処置

③診察 レントゲン

④処置

⑤処置



かかった費用は、総額で


4,780円

です。



私はコープ共済に加入しています口笛




ケガ通院が請求対象ですニコニコ

以前は、共済に電話して、

状況や症状を説明して、
そこから封書が送られてきて、
記入して、送り返して、
しばらく待ってやっと振込。

でしたが、
ネットで完了できるようになりましたニコニコ

領収書はすべて撮影しなきゃいけないので、
通院回数多いと面倒かも泣き笑い



通院は5日間。
固定具装着は一律で10日分。

結果‥





22,500円も振り込まれましたおねがい

毎月保険料を納めてるとはいえ、
怪我したおかげで、

17,720円

のお小遣いになりました笑い泣き笑い泣き

仕事休んだ分も取り戻せたおねがい



まぁ、
令和の考え方だと、
保険に入らずに自分で貯めるほうが
いいのかもしれないけど。

私は、
掛け捨ての医療保険は
ある程度必要だと納得している派なので、
しっかり家計に組み込んでいますニコニコ


でも、
ケガはしないに越したことは
ありませんけどねてへぺろ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





時代はついにここまで来た。

AmebaNews記事レビュー

 



サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい