お願いおまかせ広告ですOK

 

 
 
 

 

 ランキングに入る美味しさ

 

 冬のみょうがは緑で美味しそうに見えない‥

 
ここ最近やっと、
ピンク色のミョウガを見かけるようにニコニコ
 
 早速、漬けますニコニコ
 

 長芋も一緒に入れちゃったラブ

 

24時間後に取り出してちょっと味見口笛

 

うん、

やっぱり漬かってない!!

 

長芋だけ取り出して、さらに24時間ヒヨコ

 

長芋を取り出したスペースにはきゅうりを口笛

 

 

 
いいかんじにシナシナになってますラブ
 
 
みょうがって薬味だから、
それだけをナマで食べるイメージないですよね?
 
なんてきれいなお色ラブ
 
これがまた、絶品なんですチューチュー
 
 
長芋ときゅうりもねニコニコ
 
 
あー、糠で美しくなっちゃう〜ラブラブ
 
ぬか漬けの記事を書いてる方を見つけると、
 
「長芋が美味しいですよ」
 
って、ついつい書き込んでしまうラブ
 
しかも、みなさん試してくださる〜おねがい
 
ぬか漬け友達、嬉しいですラブラブ
 
 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

おまかせ広告ですニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…