こんにちは、ややこですおねがい

 
クーポンで安くなるitem

    

 



 

 

 

 

 

 
 
 

 

上差し気になったら見てみてね照れ

 

 

 

お願いおまかせ広告ですOK

 

 
 
 

 

 お味はいかに。

 



漬けてみたラブ

潰れないようにそーっと!!

1日経って掘り起こすニコニコ

おぉ、皮破けてないねニコニコ

これは軽く水洗いしましたニコニコ

 

んとね。


えーっと。



普通のプチトマトでした


 失敗?

こんなもの?


皮が厚くて皮に隙間?がないから、

まったく味が染み込まなかった模様指差し


でも、漬けすぎて皮が破れたら、ぬか床が

トマトのジュルジュルまみれになっちゃうよね。


んー、期待してたんだけどな泣き笑い

これは、研究が必要ですちょっと不満




今回は失敗で終了!!

 

  





 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

おまかせ広告ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…