4周年&サロン限定受付★ | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容

 

中城美香です。

 

 

 

 

 

札幌プライベートサロンQualite【カリテ】は

8月8日にて、お陰様で4周年を迎えることができました。

 

 

 

 

 

これもひとえにお客様及び関わってくださる皆様のお陰と深く感謝しております。

 

 

 

 

 

 

これを機に私自身も心新たにし、

今まで以上に皆様の幸せとビューティーのお手伝いができるよう邁進して参ります。

 

 

{3313B6B4-1485-4839-91A3-47DB3C0571DB}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな4周年という今月、

嬉しいことにそれを記念するかのように、

 

今夜8月14日~17日の4日間連続でHTB北海道テレビ放送「キラキラ」に出演となりました。

 

 

 

 

{8CF7EF4E-CC6B-4FE2-8B8F-C6B75D8E7E9E}

 

 

14日〜17日までの25:15〜の放送となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非今夜もご覧いただけましたら嬉しいです!

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前は、まさか4年後こうなるとは思ってもいませんでした…。

 

 

 

 

 

不安でしかなかった4年前。

こんなにも沢山の皆様に会うことができて…、

沢山の素晴らしい方々とのご縁もいただけて…、

 

 

 

 

 

 

振り返ると色んな想いがこみ上げてきます。

 

 

 

 

 

 

とにかく有難いの一言に尽きます。

 

 

 

 

 

 

…ということで今年も4周年を記念しまして感謝の意を表したく、

通常ご新規様の受付をしておりませんが、

 

 

 

 

この度、

人数限定でのサロン受付をさせていただきますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、これまでのお客様には、

サロンにいらしてくださった際にお礼のお品を用意してお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

サロンのご予約はこちらから。

 

Qualite【カリテ】事務局

de.qualite88@gmail.com

 

 

 

 

 

 

当サロンはワンメニューです。

ご新規様のメニューは以下からどうぞ。

極上全身フルコース【ボディ・フェイシャルフルコース】

 

 

 

 

 

 

初めての方も、お久しぶりのお客様も、いつものお客様も、

ぜひ、楽しみにお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

久しぶりのご新規様の受付。

また新たな出会いが楽しみですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

今までサロンに行きたいな、と思ってくださった皆様、

久しぶりに行きたいな、と思ってくださっている皆様、

初めて知ったけど行ってみたいな、と思ってくださった皆様、

 

 

 

 

 

 

是非この機会にいらしてください照れ

 

 

 

 

 

 

サロンの仕事は私にとって原点に帰る場所。

 

 

 

 

 

 

講座よりもセッションよりも、

ゆっくり、じっくりな時間をお過ごしいただけます。

 

 

 

 

 

 

Qualite【カリテ】は、

痩せるエステでも、

シミを取るエステでもありません。

 

 

 

 

 

 

しかし、

あらゆる土台作りのエステサロンであります。

 

 

 

 

 

 

美しくなるチャンスは誰にでもある…。

それをご自身で感じて、ご自身でその変わるチャンスを得ていくのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのこの写真ですが、

この時の私がすべてを物語っています。。。

 


 

 

詳しい関連記事はこちら

初公開。3年前の私

(今から5年前かと思います。。。)

 

 

 

 

 

 

その他参考記事

頭でっかちと言われた過去

古アパート時代の私

 

 

 

 

 

 

 

サロン受付は人数限定となりますので、

ぜひこの機会にお待ちしておりますおねがい

 

 

 

 

 

サロンのご予約はこちらから。

 

Qualite【カリテ】事務局

de.qualite88@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【中城美香イベント主催情報】

8月27日(日曜)13:00〜
乳がん患者さん用の下着をメインとした下着ショー
【寄り添い〜yorisoi〜】


image

 

 

 

 

 

【中城美香個人セッション・プライベート講座】

https://www.reservestock.jp/stores/index/5248

 

 

 

 

 

 

【中城美香の現在提供中のサービス一覧】

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8021

 

 

 

 

 

image