初公開!3年前の私 | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容

 
中城美香です。
 
 
 
ちょっとお恥ずかしいのですが…。
 
 

昨夜お客様から

「美香さん、半年間で凄い変わりっぷり…!!」
とのメッセージと共に写真が送られてきました。
 
 
どんっ!!
{4C60BA9C-01BC-4CFD-AEA7-AA0DCB5095EF:01}
 
 
 
 
これが半年前↓
{6ED31DE6-07AD-40CE-BCFE-5A952FA7D627:01}
これでも、お写真に写ると思っての精一杯の顔だったはず…。
 
今月の私↓
{DA5DD20B-B08C-4BB3-88DD-A253704C15C7:01}
 
アフターの写真がちょっとわかりにくいですが、とにかくビフォーの私に衝撃…ドクロ
 
 
一応、もう一枚自分で撮った写真を載せておきます。
{62DE337A-C7FC-47E6-8769-B349F12C2CB8:01}
 
 
 
この半年で一番私を変えたのは、
今月のレッスンでもお伝えした内容が一番大きいです。
 
 
「1日にどれくらいやっていますか?」
とご質問がありましたが、
私自身、常に意識しているので“常に”やっている状態です。
 
 
レッスン生の皆さんもキチンと実践してくださってるようで音譜
 
 
あとは、写真からでは伝わらないエネルギーの部分でもこの半年で相当変わってきていると思います。
 
 
それは、やはりマインド。
 
 
半年前の時点でも、すでにブレ等は無かったつもりでしたが、
今はより一層、変な迷いや悶々とした気持ちが無くなりました。
 
 
そして、初公開…
 
渦中手前の3年前…!!!叫び叫び叫び
{B0F3D8C3-06C9-4C04-8393-60C402500CF1:01}
↑全然、笑顔になってない…ガーン
目が生きていない…ガーン
メイクしてもこの顔です…ガーン
 
 
この頃は毎日が本当に辛くて辛くて、“楽しい”とか“充実”なんて言葉とは程遠いところにおりました。
 
 
この時点ですでに疲れ切ってますが、
その後、さらに精神的にも肉体的にも疲労困憊な状況になった私…。
 
 
そんな全てを変えた私だから実体験をもとにお伝えできる、
美とマインドのレッスン。
 
 
今度は私が皆様を磨く番です
 
 
ちなみに「レッスンの年齢層はどの位ですか?」とのご質問がありました。
 
 
現在、札幌では40代と50代の方にいらしていただいております。
 
 
さらに、昨日頂戴しましたお声↓
「満月の時には、
わりと気が短くなり、少しのことで怒ったり落ち込んだりするのですが、今回は平気なのです。
恐るべしビューティーマインドレッスン」
 
これは、ご本人様の気付きがあるからこそ…だと感じます。
 
 
すでに「こうなりたい!」という方はもちろん、
「どうなりたいか分からないけど何かパッとしない…、何かを変えたい…」
という方にこそ、ぜひお受けいただきたいです。
 
 
 

■中城美香・現在ご提供中のサービス
http://ameblo.jp/de-qualite/entry-12075807974.html

 

 

 

↓インスタグラムもフォローはお気軽に♡
Instagram

 

 
 
 
 
{0503C85B-A8FB-48FC-BBF4-D5F2BE9DD26A:01}
 
 
1日1回、下の2つのボタンをクリックしてを応援いただけますと嬉しいです。
 
 
ご協力、いつもありがとうございます。