HTBキラキラ第1回放送… | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容

 
中城美香です。
 
 
 
 
 
月曜〜木曜4夜連続
25:15〜放送のHTB北海道テレビ放送の
「キラキラ」
 
 
 
 

わたくし中城美香を取材いただき、
その放送の第1回目が昨夜ございました。
 
{780923D1-940D-4F79-9049-ECD88D4CF02D}
 
 
 
放送が決まってから、
緊急でほぼ毎日密着取材が入り、
あっという間の撮影終了となりました。
 
 
 
 
 
サロンのお仕事やその他のお仕事の全てに密着していただけたので、
全4回のこの番組を見ると私・中城美香がいろいろ伝わるのでは…と思います照れ
 
{99C2292E-0924-4B4C-806D-6A3BD13B7059}
 
 
 
 
 
 
昨夜の第1回目の放送は、
私のエステの仕事について分かり易くまとめてくださいましたキラキラ
 
 
{74AC2CCF-1C94-46C3-8D8D-E43C13A4CBCF}
 
 
 
ちょうどこの撮影の日は、
オープン以来、4年間必ず毎月いらしてくださってるY様の施術の日。
 
 
そして、とっても嬉しいコメントをくださいました。
 
{74EE541F-34DF-411E-AF00-622DECA824B8}
 

「エステをしながら美香さんとお話できるのが一番のリフレッシュです…」
もう、なんとも嬉しいお言葉…お願い
 
 
 
急遽、撮影の許可を頂戴し、
施術風景までご協力いただきまして本当にありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 
 
さらには、10数年前にエステの世界に入った頃の写真、
本舗初公開…!!!びっくりびっくりびっくり
 
{C13D7628-B216-4BCC-9AE8-442A29D0B433}
 
 
 
 
 
なぜ、サロンをオープンしようと思ったのか…
Qualite【カリテ】はどんなエステなのか…
といったところを熱弁しております。
 
{467083E8-D1E1-4FBF-822A-ED82F61A2514}
 
 
 

 
 
さて、只今4周年ということで、サロンの受付をオープンにしております。
早速、ご予約も頂戴しておりますおねがい
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 

今までサロンに行きたいな、と思ってくださった皆様、
久しぶりに行きたいな、と思ってくださっている皆様、
初めて知ったけど行ってみたいな、と思ってくださった皆様、
この機会にお待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

人数に限りがありますので、

先着で可能な範囲での受付とさせていただきますことご了承ください。

 
 

 

 

 

 

 

サロンのご予約はこちらから。

 

Qualite【カリテ】事務局

de.qualite88@gmail.com

 

 

 

 

 

 

オマケ話…

子供達と朝から録画を再生して見ていたら…

 

 

 

 

 

「ママ、顔が全然違う〜〜!ウヒャヒャ」

(今は、お盆休みを頂戴してまして、スッピンでございます…)

 

 

 

 

「え?ママ、○○歳なのーー??」

 

 

 

…と。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そう。この番組、年齢公表されちゃうのですよね〜〜笑

 

 

 

 

今まで、一応実年齢より上で設定しておりましたので…アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

今夜〜17日まで放送がありますので、

ぜひ、そんなところも楽しみにご覧ください…笑い泣き

 

 

 

 

月〜木4夜連続25:15〜放送
HTB北海道テレビ放送
「キラキラ」

 

 

 

 

 

 

 

【中城美香イベント主催情報】

8月27日(日曜)13:00〜
乳がん患者さん用の下着をメインとした下着ショー
【寄り添い〜yorisoi〜】

入場無料

詳細・申込ページはこちら

https://www.reservestock.jp/events/196750


image

 

 

 

 

 

 

【中城美香・半年BM講座募集中】

過去生からの再受講希望もあるほど、中身の濃い講座。

 

 

何か掴みたい方、
掴む方法を思考から変えたい方、知りたい方、チャンスが欲しい方…。
その思考法をお伝えし、半年で行動パターンに染み込むまでになります。

 

 

 

平日コース【残2名】

https://www.reservestock.jp/events/202243

 

 

土曜コース

https://www.reservestock.jp/events/202240

 

 

 

 

 

 

【中城美香個人セッション・プライベート講座】

https://www.reservestock.jp/stores/index/5248

 

 

 

 

 

 

【中城美香の現在提供中のサービス一覧】

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8021

 

 

 

 

 

image

 

 

 

皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。