HAYAMAN2017 | 2度目の、乳がん

2度目の、乳がん

2度目の、乳がん。10年で2回。ただいまホルモン治療中。あれもこれも副作用。地味にキツイ。



美しい空。 
透明な輝く海。




{D4E83D8B-9F75-45C2-88B0-1A2572B19A5C}
最高のお天気の下、HAYAMANに挑戦しました。
ミニトライアスロンです。

100mのスイム。
100mのパドル。
2㎞のラン。

個人で参加した2014年
はじめのスイムで、
海で足が付かない恐怖からリタイア。

2015年、2016年は
チームREBORNでトッシー、りっちゃんと3人で挑戦。
トッシーがスイム。
りっちゃんがパドル。
私がラン。

荒天でパドルをちょびっとやってのリレー。
2㎞のランを3人で走りました。
不燃焼でした。
お天気大切です。

2016年もトッシー、りっちゃん、私で参戦。
全ての競技に参加できたものの、雨。
自然の厳しさを知りました。

そして、今年。
{B562C967-4155-4C33-ACC7-0A12A28BE5CC}

HAYAMANに出たい!と言っていた
みーこちゃんと一緒に参戦。

みーこちゃんは今年の1月に天に召された。
今回の良いお天気はみーこちゃんからのプレゼント。みーこちゃん、たのしかったね。

トッシーはお仕事で参戦できなかったので、
同僚を誘いました。

りっちゃん、ケータくん。私。
いいチームワークでした。

ケータくん。ランがものすごく速いの。
来年は争奪戦間違いなし!

来年こそは個人で…と毎年言ってるなぁ。

HAYAMANのスタッフのみなさま。
ちびっこちゃんの給水うれしかったなぁ。
参加のみなさま。
ありがとうございました。