IELTSはじめました! | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

もう四月。

びっくりする、早すぎて、、。
30歳を過ぎたら本当に歳をとるのも月日がたつのも早い。

ブログもだいぶ書いていなくてたくさん溜まってます、写真や思い出。


それでね、
それでね、
わたし、
すごく変わりたくて!!!

四月になったらいろいろ始める!って、決めていました。

と、いうのは
うちの息子さん、10ヶ月になりまして、保育園が決まりました✨


わたしにとっても初めての保育園で、いろいろ葛藤がありました。
ていうか今もまだ不安かな。
慣れてくれたらいいな、
悲しい、さみしい思いさせてるかな?と。

送り届けて、遊んでいるうちにさっと保育園を後にするんだけど、
外の窓からこっそり覗いて。

泣いているのが見えたら悲しくなって、ごめんって思ってわたしも泣きそう。笑

みんなこんな気持ちなのかな。

でも気持ち切り替えなきゃって頑張って帰ってきました。

今週は、慣らし保育というもので2時間もか三時間だけ登園しています。



母親って、難しいね。

考え込んじゃうと止まらない。
正解なんてないかも知れないのに。



でも止まっていられないので、
四月だし
いろいろ切り替えて頑張る!!!


とりあえず仕事復帰➕IELTSまた勉強することにしました!


日本で英語の勉強って、難しい。

ママだし机に向かう時間を作るのも本当に難しい。


だけど、
またやりますっ!


IELTSを始めるときにいろいろ調べたりしたけど、
IELTSを勉強している人にも見ていただけるブログになるといいなあとも思っています。
ちょっとした裏技はたくさん持っているので。


誰かの参考になればいいな。


ていうか
みんな一緒に勉強頑張ろう??笑


目標は高く、オーバーオールで6.0か6.5目指したい!!!


2年前に5.5とれたので、
それより高いスコア目指すぞーーー!!


よし。

ブログ書いちゃったことだしほんとに勉強するっ!!