”KAMPO” | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

1ヶ月前から飲み始めたオーダーメイド漢方。



{05F76608-60EC-4201-A8AB-7234A718DA12}


今月号のGLITTER見たらケイティもミランダも!!!


セレブリティたちもみんなKAMPO飲んでいるみたいです✨




飲み始めて半月ぐらいの時に生理が来たんだけど、
今までではじめてかっていうぐらい体調が悪くならず、すっきり終わっていった....!!


ずーっとずーっと重い生理痛があって、本当に救急車呼ぼうと思ったこともあった。血圧低下して意識なくなるぐらい具合悪くなることも何度もあったの。



カウンセリング時に、
生理痛が重いことも伝えてあったし、しかも貧血なので、それを補うような漢方にしていただいていたのです。




わたしはどうせ飲むならなるべく効果を実感したいし、無添加で自分に合ったものがいいから、
渋谷DSクリニックのオーダーメイド漢方を飲んでいます😊



{B06515D1-EF29-4024-A2D1-3884C9BAB7DD}

毎食前に、白湯と一緒に飲むよ!

本当に飲むだけだから、簡単!


漢方薬剤師さんは味のことまで気にして下さったけど、わたしは効果重視で苦くても大丈夫!とお願いしたよー😊




半月で効果出た!!
って漢方薬剤師さんに伝えたら早い方だよー!って。


ちゃんと、続けてみようと思ったんだー😊!




わたしの悩みをきちんとカウンセリングで聞いてくれて、わたしに合ったものを調合して処方してくれるから本当に安心なんだ❤️



苦い味苦手な人はそれを伝えるとそれも気にかけて作ってくれると思う!



しかも月に一回作ってくれたフレッシュなものが届くからそれも安心!



産後のイライラとかも緩和されるらしい!



もちろんダイエットもーー!!



今後の変化に期待です😊
飲むだけだから、簡単に続けられる❤️!