Organic pafume | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

オーガニックの香水をいただきました
香水にもオーガニックってあるんだーーー!!



子供が産まれてから、特にお家で使うものの成分とか気にするようになってたの。



ちょうどby.Sさんでも話題になっていた商品✨




{800E9931-C987-471F-BE81-D8B0019E0A7F}

100%自然成分なんですって。




そしてねー、
中に天然石が入ってるの✨
お守りみたいでかわいい!!




以前は香水使っていたのですが、妊娠を気に使わなくなり、
子供が産まれてからはほとんど抱っこしない日はないので、赤ちゃんにとってキツイ香りだったらかわいそうだなあーと思ったらずっと香水つけていませんでした、、。




ナチュラルできつすぎない優しい香り。




ラベンダーとクロモジの香りも気になるなあー❤️