You're born alone and you die alone | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

明日死ぬとわかったら何をする?
誰に会って、何を話す?

一年後に死ぬとしたら??

みんなどうする??





わたしだったらね、、、
大好きな家族と、平凡な1日を過ごすと思う。そして、いつものように愛してることを伝えるのかな。




わたしのお誕生日に、大事な家族が亡くなりました。

それはそれは突然で、
運命かのように。


聞いたときびっくりして信じられなくて、身体がしびれて硬直して、息が出来なくなって初めて救急車で運ばれました。


なかなか受け止めることはできない。


どうやっても今は無理そう。



こんな悪夢のようなことがおこるんだ。

明日死ぬとしたら。

わたしだって、明日死ぬかも知れない。

わたしは毎日を大事に生きる。
誰がなんと言おうと精一杯、一生懸命生きる。
明日いなくなっても、悔いのないぐらい家族や周りのひとたちを愛す。


生きている
けれど
生かされているんだ



すべて焼け焦げた、
熱くて
苦しい
あの匂いを
絶対に忘れない。




わたしの生涯大好きでいちばん尊敬するひと

いつか絶対にまた会いにいきます。

それまでゆっくり待っていてください。


その時までわたしはこちらで本気で生きていくね。